機能性が良くて、私のお気に入りブランドの1つ
\ ブリリアージュ /

今回は、化粧下地を使ってみたよ🩷
ツヤや透明感はもちろん!
お肌を乾燥から守って、しっとりとした肌にしてくれる
優れものベースメイクアイテム💎✨

春にぴったりな「軽やか薄膜肌」が簡単に
できちゃうよ🌸🌸

 



⭐️ブリリアージュ/スキンプライマー UV プロテクター(フェイス&ボディ) 

SPF50+・PA++++ 

30g/4,950円(税込)



テクスチャーはすごくなめらかで、
伸びもすごくよくて肌なじみもいい感じ🥰
肌の凹凸がなくなり、ベタつきもなく
しっとり&サラサラな肌でつけ心地も好き🩷





肌をトーンアップもしてくれて、
くすみがちな私にとってはさらに嬉しいポイント😆
明るい印象で透明感のある肌、
陶器のような綺麗な仕上がりのよさに
おもわず見惚れてしまったよ❤️‍🔥❤️‍🔥

 
毛穴や凹凸をを目立たなくしてくれるだけでなく
紫外線からもしっかり守ってくれるから
化粧下地とUVプロテクターのいいとこどり💎✨









 
しかも乾燥から肌を守る
オイルベース処方になっているし、
日中の外的要因からも肌を守ってくれる
美容成分も贅沢に配合されているから
本当に優れものベースメイクアイテムだと思う🥰❤️‍🔥

 
顔はもちろん!
デコルテやボディまで使えるよ✨
携帯しやすいプッシュ式ボトルだから
携帯もしやすくて、
いつでもどこでも使えちゃう!
 

春にぴったりの軽やかで健康的な
透明感のある肌で仕上げていっちゃおう🌸🌸