日焼け止めって塗り直しがめんどくさい☹️

と思っている方も多いのでは☹️

私もそうです😂

塗り直したくても場所や時間を考えると面倒でいいやーっとなりがち💦

でも日焼けしてしまってから後悔することも🥲


そんな方に!

いつでも・どこでも全身に気持ちよく使える、

ポータブル発想の日やけ止め

ビオレから新発売😍✨

私も使ってみましたが、これから毎日使いたくなっています😘💓






⭐️ビオレUV/アクアリッチ アクアプロテクトミスト(瞬感ミストUV)


60ml1,078(税込)






透明のミストタイプで、しゅっと噴霧すると、

霧のようなミストが肌を覆って

素早くジェル状に変化しました✨✨


ぴたっと均一にムラなく肌に密着してくれて

使い心地もすごくよかったです❤️


SPF50PA++++なのも

これから紫外線がどんどん強くなるので

嬉しい☀️




塗布前に振る必要もないし、

逆さにしても使えるから

背中や足にも塗りやすくて

使い勝手がよすぎる👍✨


紫外線が気になる髪にも使えるから

髪のパサつき感を防いでくれるのもナイス👍✨



仕事で外出する時もシュッと

ミストを噴射すればいいし、

公園で子供と遊ぶ時も簡単に

紫外線対策ができる☀️

保育園の送迎時のドタバタの時も

シュッと噴射してすぐ外に出れるのもいいな☀️


仕事も会議と外出が続けて入っていると

なかなか日やけ止めを

ゆっくり塗ることもできないから、

移動しながらも使えるので優れものだなと☀️


 

場所にも時間にもストレスなく

使うことができて、

ワーママ必見の日やけ止めだなと

思いました☺️💓


公式ページはこちら


ビオレUV_提供
ビオレUV_提供