先日、シアターキューブリック公演『葡萄酒いろのミストラル』@中野ザ・ポケット
を観劇してきました。

笑えて、切ない部分もあって、何だか爽やかな…あぁ、キューブリックだなぁって。
キューブリックの作品を全部観てきた訳ではないのにそう感じた。
宮沢賢治さんを題材にした作品で、私が生まれてからまだ一度も足を踏み入れた事の無い東北地方に旅をしているような、そんなとても素敵な作品でした。

劇場の入口には高知の皆さんからのお花がキラキラあずさの一年中さくらのさく庭-120526_2045~0001.JPG
高知からも観に来ている方が沢山いて、「誰ガタメノ剣」の公演から一年経った今でもこんなに繋がっているんだと、本当に嬉しかったです!!

今回の公演には、
7月に私が出演するスーパーグラップラーの主宰である園山古都錦さんも出演されていました!!
役者として舞台に立たれるのは何年振りかだったようですが、全然そんなの感じませんでした。
園山さんが演じた“ぜいたく猫”大好きです(^-^)
あずさの一年中さくらのさく庭-120526_2020~0001-0001.JPG
終演後に園山さんとドキドキ
今回のパンフにも挟まれていた7月公演のチラシも一緒に写して、さり気なく大胆にアピール(笑)

チラシの画像↓
あずさの一年中さくらのさく庭-グラフィック0521001.jpg

さぁ、7月に向けて頑張りま~す(^O^)/

SUPER★GRAPPLER→2012
スペーストラベラー
~LOVE is in the Mother Ship!~

2012年7月25日(水)~29日(日)

豊島区舞台芸術交流センター あうるすぽっと

【脚本・演出】
園山古都錦

【キャスト】
原田明希子 加藤凛太郎 鈴木俊哉 池内直樹

郷本直也 服部翼 竹村千穂

山本卓 佐藤円 新保竜也 鈴木郁子

三井俊明 平川道子 橋本浩人 矢野あずさ 根本のりか

クシダ杏沙(ASSH) 川崎祐樹 宝栄恵美 山田木綿香 ・・・他

【チケット】
前売り/ 4500円
当日/ 5000円

【チケット発売日】
特典付き劇団先行発売/
6月2日(土)&3日(日)

一般発売/
6月9日(土)~

劇団先行発売や公演情報詳細につきましては
オフィシャルサイト
をご確認ください。