気づいたら久しぶりの更新になってしまいましたorz


ペタもなかなかできずにごめんなさい(>_<)



あずさの一年中さくらのさく庭-120518_2139~0001.jpg

昨日はシアターキューブリックの稽古場に遊びに行ってきました!!
(写真は稽古後にご飯を食べに行った時の)

キューブリックは今、来週の23日~中野ザ・ポケットで公演の『葡萄酒いろのミストラル』の稽古真っ最中。

昨日はその稽古の合間を縫って、キューピッドガールズの稽古も少しだけしました♪

以前にもお知らせしましたが、本日(19日)大横川親水公演の“華ステージ”で帰ってきたキューピッドガールズのステージがあります。

時間は変更になりまして

【14:00~14:30】

に出演です。


今朝、NHK「おはよう日本」の番組にもキューピッドガールズが生出演して、今日のステージの事も宣伝されてましたね★

いろいろな催し物があるみたいで凄く楽しそうなので、遊びに行かれてはいかがでしょうか?

天気も良いですし、東京スカイツリーが間近に見えますよ♪

私も今日は応援しにいきますよ~キラキラ


あずさの一年中さくらのさく庭-120518_2051~0001.jpg
↑昨日(18日)の朝日新聞の朝刊にも大きくガールズのみんなが紹介されてました!!

稽古場で緑川さんに教えて貰って知ったので、私は残念ながら手に入れられませんでした(;_;)


そして今日の21時~テレビ東京で放送の「アド街ック天国」にも出演するそうな!!
曳舟の特集みたいですよ♪

楽しみドキドキ



あ!
みなさん、
明日もこのブログをチェックしていただけると嬉しいです。

ムフフフフ……


では。