引っ越して
2週間が経ちました!

最初は新居を整えるために
何かと忙しく、そんななか
産後検診などもあり
しかも息子は慣らし保育が苦戦して
前の保育園がいい。前のおうちがいい。赤ちゃん泣き
と声を震わせて言われて心が痛くて
どうなることかと思いましたが泣

ようやく新生活にも
少しずつ慣れてきました乙女のトキメキ
私と息子が。
夫はずっと楽しそうです昇天


今回は娘が生まれる前の産休中の6月
息子と夫と家族3人で
ディズニーランドに行ったときの話をラブラブ


ディズニーといえば
最後に行ったのはいつ…?!

記憶に残ってるのは
10年前、同期と行って以来かな?と思っていたら
夫曰く2014年に夫(当時はまだ結婚前)と行ったらしい←記憶に残ってないんかい


息子にとっては初めてのディズニーランド乙女のトキメキ

最近のディズニーは難しいとか
下調べしないと楽しめないとかいろいろ言われてますが
ど素人でも楽しめましたハート

アプリなどで待ち時間が一目瞭然で確認できたり
モバイルオーダーで待ち時間なく食べ物が受け取れたり
40周年記念プライオリティパスがアプリ上でとれるなど
すごく便利になってました二重丸


息子が乗り物大好きマンで
乗り物のオンパレードになりました笑

・モンスターズ・インク
・ガジェットのゴーコースター
・アリスのティーパーティ
お昼ごはん@ヒューイ・デューイ・ドゥーイのグッドタイムカフェ
・イッツ・ア・スモールワールド

・プーさんのハニーハント

・キャッスルカルーセル

・ミッキーのフィルハーマジック
・空飛ぶダンボ
・スプラッシュ・マウンテン

おやつ休憩@グランマ・サラのキッチン

・スペース・マウンテン
・スター・ツアーズ
アイスクリーム食べて休憩してたら
ドナルドのパレードが始まりチラ見
(クワッキーセレブレーション★ドナルド・ザ・レジェンド!)
・ウエスタンリバー鉄道

・ジャングルクルーズ

・カリブの海賊


息子は
まだ乗ってないものがある!
まだ乗りたい!
と、言っていましたダッシュ

わたしは妊娠中のため
コースター系は乗れず
その分アイスクリーム休憩したりして
まったり過ごしましたくまアイス


16〜17時に帰るプランで考えていたけど
夫がエレクトリカルパレードを見せたい!というので
2日前に急遽ホテルを取りました気づき

結果、抱っこマンと化した息子により
夫の体力切れで18時半にパークをあとにすることに泣き笑い
エレクトリカルパレードはまたの機会に!

でも家に帰るまでに1時間くらいかかるので
ホテルに泊まったのはすごく楽で助かりましたぽってりフラワー


夜ごはんはホテルで食べましたナイフとフォーク

ホテルから花火が見えたよ花火


ディズニーでテンションあげあげの息子は

6時に起きて昼寝もせず、

21時にやっと寝ましたzzz


翌日はホテルで朝食ビュッフェを食べ

ゆっくりまったりして、

10時すぎにチェックアウトして帰りました花

この風船、1500円だったよコインたち


私が産休中、夫は転職を控えて年休消化中ということで

なにも仕事の心配をすることもなく

ゆったりとした気持ちで楽しめましたスター


平日にこども園休んでディズニー行ったり

夫と2人でランチしたり

幻か?と思うほど平和な日々だったな昇天