最愛のプーちゃんへ | What a wonderful day !

最愛のプーちゃんへ


プーちゃん、


ママのプーちゃん、


ママの大事な大事なプーちゃん、


ママの宝物、


ママの赤ちゃん、


生まれてきてくれてありがとう。


ママのところに来た来てくれてありがとう。


いつも一緒にいてくれてありがとう。


プーちゃんが居てくれたから、ママは幸せでした。


これからもずっと一緒だよ。


大好きだよ。


また、必ず逢おうね。













あずきちゃんとプーちゃんを看取ったら私のこの世でのお役目は終わりだとずっと思ってました。



一つの大事な役目が終わったのは確かだけど、



どうせならこの子達も、と神様?に託された勇利くんと大輔がいるので、



彼らの天寿を全うさせると言う更なるお役目を果たすため、



もう少し、頑張ろうと思います。



あずきちゃん、プーちゃんをよろしくね。



プーちゃん、もう少し、待っててね。