プーちゃん闘病日記、2024/5/11 最終章 | What a wonderful day !

プーちゃん闘病日記、2024/5/11 最終章

プーちゃん、4月12日で18歳になり、



毎日お薬を飲んで、



輸液もできて、



ご飯もちゃんと食べて、



オシッコもウンチも自力でできて、



咳き込むのでネブライザーを始めたところ症状が軽くなって、



ドライアイから結晶状角膜混濁に進んでしまったものの、



目薬と軟膏で症状は落ち着いていました。



もうしばらくは、こんな日々が続くと、漠然と考えていましたが、



急な容態の悪化で、



今朝、苦しむことなく、すぅーっと息を引き取りました。



まだ、全然実感がわかない。



いつもの場所で、寝ているようで。。。





応援してくださった方、今まで見守って下さったかた、



どうもありがとうございました。