プーちゃん闘病日記、2024/3/20 | What a wonderful day !

プーちゃん闘病日記、2024/3/20

実家の母が入院しまして💦

 

 

転んで骨折したことがきっかけですが、

 

 

もう後期高齢者なので、色々とガタが来ています。。。

 

 

そんなわけで、午後から入院先の病院に行かねばならず、

 

 

めちゃめちゃ久しぶりにお犬様用のケージを出しました。

 

 

良くとっておいたなぁー!私(;^ω^)

 

 

 

 

出かけるときはケージの扉は閉めました。

 

 

外から監視カメラで様子を見たときは一生懸命吠えてました( ;∀;)

 

 

ほぼほぼ歩けないし、変な体勢で身動き取れなくなったらと心配でしたが、

 

 

ちゃんとシートにチッコをしてました、3回所も!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

今朝はちゃんとウンチ💩が出たので安心して出かけましたが、

 

 

ウンチ。。。お留守番の高いハードルの一つ。。。

 

 

また家を空けるときはオムツも考えないとかなぁ…、困った。。。

 

 

 

もう、電子ピアノは他の部屋に移そうかな( ;∀;)