プーちゃん闘病日記、2024/3/13 | What a wonderful day !

プーちゃん闘病日記、2024/3/13

昨日・今日とプーちゃんは朝に良いウンチ💩とチッコをして、

 

 

補液をして、薬を飲んで、目薬を差して、

 

 

ご褒美のオヤツを食べて、

 

 

ヤギミルクを飲んで、

 

 

ご飯(カリカリ)を半分くらい食べて、

 

 

また寝る。 で安定している。

 

 

 

 

日中も何回かトイレ(チッコ)をし、

 

 

都度お水と飲んで、

 

 

ご褒美のオヤツを食べて、

 

 

思い出したようにカリカリを食べ、

 

 

また寝る、の繰り返し。


 

 

容態は悪くなさそうに見えるんだけど、

 

 

ただ、また自分で歩こうとはしなくなってしまった。

 

 

まぁ、仕方ない。。。

 

 

もう最近はニャンズが傍でニャンプロしてても全く動じない(;^_^A

 

 

 

 

寝てるだけで、なんでこんなに可愛いんだろうって真剣に思う程度の親場がです(*´ω`)