プーちゃん闘病日記、2024/03/11 | What a wonderful day !

プーちゃん闘病日記、2024/03/11

プーちゃんはミニチュアダックスフントなので元々手足が短い。
 
 
体調を崩してからは更に手足が上がらなくなったので、
 
 
ちょっとした段差で身動きが取れなくなってしまう。

 

 

寝てるな、、、と思って油断していると、身動き取れなくなってる!(◎_◎;)

 

 

ゆっくりシャワーも浴びていられないんですけど( ;∀;) 

 

 

世の中のワンオペ子育て中の方々はどうやってお風呂入ってるの?!

 

 

 

 

昨日は結構ご飯を食べられたから、

 

 

今朝はちょ~っとだけ緩めのウンチ💩がモリモリ出ました(*´▽`*)

 

 

なので、今日はちょっと元気。

 

 

朝からワンワン!ワンワン!ご要望が多め💦

 

 

毎日体調も容態も変わるので安心はできないけど、

 

 

大きな声で吠えられる今に感謝。

 

 

あっ!二重サッシを取り付けて三重窓になっているので防音対策バッチリな我が家にも感謝(^^♪

 

 

 

 

東日本大震災から13年ですか。。。

 

 

まだまだ復興までの道のりは長いとテレビで流れていたけど、

 

 

そんな中、能登の地震があって、、、

 

 

千葉の断層も予断を許さない。

 

 

今、こうしてプーちゃん達を居られる事にも、心からの感謝と祈りを。。。