セナ君里親様決まりました! | What a wonderful day !

セナ君里親様決まりました!

2010年犬・猫カレンダー

 ↓予約受付中!↓

What a wonderful day !

壁掛け用には、ニャーゴ一家も写ってます音譜


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ← ポチっと応援お願いします!  


 わんわん   わんわん   わんわん   ネコ


以前、1週間だけ我が家にプチ滞在 した盲目のMダックス、セナ君 。 このたび、預かりさんのお宅に家族として迎えられる事になりましたアップ


(我が家プチ滞在時のセナ君↓)

What a wonderful day !


元の飼い主に捨てられ、殺処分寸前で助け出されたセナ君。

センターでは、目が見えないからか他の犬に虐められ、水入れの中でビショビショになって堪えていたそうです。


でもセンターから助け出された強運の持ち主ですから、きっと幸せさんが迎えにきてくれると信じていました。


セナちん、良かったね、おめでとう音譜 末永く幸せにねチョキ


  わんわん   わんわん   わんわん   にゃー


良い子でお座りする?我が家の3ワンズ

          ↓
What a wonderful day !


その視線の先には・・・


What a wonderful day !


柿で~すビックリマーク (種無し)


What a wonderful day !


What a wonderful day !


What a wonderful day !


あずきちゃん、必死の形相(^o^;)


甘い匂いは人も犬も食欲をそそるみたいですねσ(^_^;)



華ちゃんは里親さま募集中ですアップ


詳細はこちら⇒ 華ちゃんプロフィール
音譜1匹飼いか先住1~2匹の環境が向いています音譜

音譜実物はお写真よりずっと可愛いですよ~!音譜


にゃー華ちゃんへのご応募はこちら から!にゃー
星 センター引取の保護猫たち

星 センター引取以外の保護猫たち


『パパさん、ママさん、迎えに来てニャー音譜
What a wonderful day !