この間ぷっぴーの生見てたらキューピー紹介してくれて嬉しかったヽ(*・ω・*)ノ

って話を書こうと思ったんですけど



今あさまっくのタイムシフト見てたら

キューピー紹介してくれてたああああ(´;ω;`)

うれしい・・・

思わず写メとムービーを録ってしまった(*´ω`*)


わたしこの放送見てたのに

1個前の赤と黒の箱のやつまで見てたのにwwwww

ちょうどお風呂行ったときに流れたとかwwwww



/(^O^)\



でもうれしいよおおお

たしかにみちゃのキューピーは鬼太郎みたい^^

まるたんのかわいいチョコミントチェックの布団の上にキューピーが乗ったあああ



キューピーそこ変われって思ったのは内緒(*´ω`*)



あさまっく


ネコの足裏の裏。