七夕になった!

ということで、今日7日はPointFive「enhAnce」の発売日ー!


さっきamuたんのキューピーの写メをあっぷしたけれど、ほんとは全員作ったのです。


ネコの足裏の裏。-Point five

左上からclear、蛇足、PUPI

左下からみーちゃん、amu、あさまる、じゃっく




いちばんお気に入りはぷっぴーでいちばん豪華なのはじゃっくさん(*´ω`*)

ぷっぴーは後姿が可愛い。


ネコの足裏の裏。-PUPIうしろ

ぷっぴーは擬人化です。

衣装どうしようかなあっていろいろ考えながらピクシブをカチカチ見てたら、どこかで見たことのあるすっごい可愛いぷっぴーを発見して・・・

ぷっぴーのコミュのトップ絵にもなってるpenさんが描かれた擬人化ぷっぴー。

これだーと思って作りはじめたけどpenさんの可愛いぷっぴーとはほど遠い衣装になってしまいました。




会長のメガネがないのとみーちゃんの頭のぷっぴーがいないのは忘れたわけではないです。

会長のメガネ1回つけてみたんだけどなんだか上手くいかなかったのでやめました。

みーちゃんの頭のぷっぴーは作って失敗したので挫折。


じゃっくさんは全身絵がなくって公式ページのちっちゃい絵見てなんとなくで作ってみたから秋赤音さんがイメージする衣装になってないかもしれないけど、それはごめんなさい。

他の人も衣装の細かい部分結構省いてる・・・ごめんなさい/(^O^)\



今日この子たちはみんなお嫁に行きます。

わたしが持ってても置くところないのでPointFiveみんなにあげてきます。


これ実は頭に金具つけたからストラップになるんだよーっていらない情報ヽ(*・ω・*)ノ




わっかにしてみた


ネコの足裏の裏。-わっか



まだ手元にCDもなくて会場で買おうと思ってるのでwktkしながら今日の準備をしょうと思います。

ぷぴ生を聞きながら(ノ・ω・)ノ