勇気をもらえるブログ。 | あずこの中学校生活!!

勇気をもらえるブログ。

いろんな、ブログを見てみました。

どれもこれも、感動できるようなブログがたっくさんありました。

わたしも、勇気や感動をみなさんに届けられるといいと思います。

でも、そのためには、どんなことをすればいいのでしょうか。

なかなか、難しいです。


春休みになった今。。特に変わったことなどもなく1日を過ごしている私・・・・

面白いネタなどないのだろうか・・・

と、考えても特にないのです。極フツーの日々なんです。

なにか、面白いことがあれば乗せることができるのですが・・・・

みなさんの、アドバイスなど、待ってます!!