本日8/14から「欲望人生」始めます!


さて、私は今59歳おねがい


多分これを読んで頂く方もその前後だと思います。


何故、

今、このブログを始めたかというと、

キッカケはこの本でした。



知ってる方は多いのかもしれませんが、

私はこの著者の方は全く知りませんでした。


たまたま本屋さんで、

タイトルだけで購入!


そしたら、

まぁー、目から鱗!がいっぱい❗️


「誰でも月100万稼げる!」

と、あるではないかー笑い泣き

えーーガーン

そんなことが出来る⁉️


そして、

欲望のままに嫌なことはやらずにお金を稼ぐ、

など今の私に響く事がいっぱい🈵


60歳を目前にして、

かなりいろいろ考える日々だったので、

これは!

と思い行動に移しました。


この本は

子育て中の30.40代の方向けだと思うのですが、

50.60.70代だって

同じ事思いませんか?


もっとお金欲しいですよね?


だから、

人生後半のこの年代の方と一緒に考えたい、

と思い、

このブログを始めたのですウインク


私は自営業でお店をやっています。


毎日ものすごい仕事しているのに、

売り上げ100万がやっと…

それもかなり大変…


これは今後は続かない…

という思いもあり、


こんなやってるならもっと稼げるべき!

と、いつも思っていました。


1対1のビジネスなので限界を感じる事もあり、


仕事はものすごく好きですが、

これから60歳を迎え、

気力、体力共に衰えていくことを考えると、

違う稼ぐ方法を考え始めました。


なので、

このブログでいろいろ発信していこう、


と、決めたのです❗️


実はブログは他にもやっていますが、

それは自分のお店のHPのブログなので、

あくまでお客様を呼ぶ為のブログです。


あまり自由には書けないし、

本音も書きづらいです。


もっとお金稼ぎたい、とかね。笑


ここでは、

本音で欲望のままに、

もっともっと楽にお金を稼ぎたい!


と、堂々と公言します!


きっと、

きっと、

その方法は見つかるはずです❣️


60歳前後、50代、70代、80代でも、

同じ事思っている方、


絶対いますよねー!!


みんな、

誰でも稼いで人生楽しもう!


節約とかしてる場合じゃないですよ❣️