リボン姉妹ママあずですくつ

Instagramもやってます→ぽちっ🩷

作品販売は→こちら🩷

 

 

先日、ディズニーシーに行ってきたよ♩

GWは、娘たちの体調不良で行けなかったからリベンジ✨

 

娘たち、初めてのディズニーシー😍

プリンセスになって行きたいなー♡

耳のカチューシャつけて行きたいなー♡

ってことだったんだけど、

7月だし、暑いよな‥💦

 

って事で、ダイソーのキッズカンカン帽をアナ風にしてみたよ♩

 

 

ディズニーたくさん歩くしね、やっぱり夏は帽子必要だよね🥺

 

 

アナだ♡って喜んで被ってくれた♩

 

材料は、全て100均♩

安く作れるし、夏のディズニーでも目立てるよ♡

 

材料は‥↓

 

 

リボン材料

🎀キッズカンカン帽

【ダイソー JAN 4550480249582】

🎀カットクロス

【セリア JAN 4516750206204】

🎀リボン

【ダイソー JAN 4997642168419】

🎀ハサミ、ライター、両面テープ

 

両面テープだけ、100均ではなく強力両面テープを使ったよ↓

 

 

 

暑い日のディズニーにも、普段使いにも♡

おすすめ♩

 

作ってみたい方は、YouTubeに作り方を載せたので

是非みてみてね↓

 

 

着ているアナのドレス👗↓

 

 

他にも、かわいいアナのドレスあった💞↓