イベントバナー

 

 

リボン姉妹ママあずです

Instagramもやってます→ぽちっ🩷

作品販売は→こちら🩷

 

 

夏に向けて、自分と姉妹のサンダル買ったよ🤍

 

ビジューサンダル

 

 

ビジューめっちゃかわいい🤍

ふわふわしてて、足痛くならない🥺

 

履いたら、こんな感じ‥♩

 

どんな服でも合わせやすい‥♡

姉妹が欲しがってた😆笑

(こっそり玄関で履いてるの‥気づかないふりしてるけど、私は知っている。。笑)

 

↓今安くなってる😳

 

 

リボンスポーツサンダル

 

リボンのスポサン探してたの🤍

 

買おうと思っていたものと似ていて

間違えて買っちゃったんだけど←

可愛かった🤍

 

厚底なんだけど、前の部分が削れてるから

歩きやすい♡

 

ただ、ちょっとかかとは慣れるまで痛いかも?!

これ履いた日に、長女が押していた三輪車が

かかとに激突してきたから、それが原因かもしれないけど🙃

 

 

履いたらこんな感じ♩

 

クーポン使うと安くなる↓

 

 

このスポサンみたらね、

姉妹が同じサンダル欲しい!!って言って。

 

スポサンなら似てるのあるかなー?って探してたの。

普段、プリンセスぽいサンダル欲しがるから

珍しいなーって思いながら探してたら、

 

横から

「コレ!!」

って言って、姉妹が選んだスポサンはこちら↓

 

キッズ リボンスポサン

 

次女が珍しく水色↓

長女が紫↓

 

このサンダル、裏も可愛かった♡

 

 

しっかり滑り止めついてるから、安心♩

 

このサンダルの いいな!

っと思ったところが、

 

留めるところが、3箇所あるの♩

 

次女(4)は、慣れるまで難しそうだったけど

もう1人で大丈夫♩

 

しっかり留まるのいいよね😆

 

クーポン出てる😳↓

 

スポサンだけど、かわいい🤍

欲しがるの、納得なサンダルでした♩

 

 

親子でかわいいサンダルGETできてよかった💞