PR

イベントバナー

 

最近買ったママ向け小物たち👩🤍

 

タイムマーカー付き ウォーターボトル【PR】

 

 

 

可愛くて‥2色買い♡

大理性とピンクを買ったよ♩

 

 

普段あんまり水分補給してなくて‥

メモリがあれば、今どれくらい飲んだかわかるから

意識して飲めるかな?と思って買ってみた♡

 

これは、タイムも書いてあるから意識しやすい💞

 

 

キャップが2つついてきて、

持ち運びに便利なストラップ付きのキャップもあるよ♩

 

 

夏に向けて痩せたいし😂

お水飲み始めてみようと思ってる♡

 

見ての通りかわいいから

娘たちが「ママずるい!私も同じもの欲しい🥺」

って言ってた🤭

楽天ROOMに載せてます載せてます🤍

 

 

キャンバス ミニトート【PR】

 

 

 

これさ‥なんと

 

 

閉め方変えたら2Way😳

形変えたら印象変わるし、その時々ですぐ形変えられるのいいよね😳

 

しかも‥

 

 

パカって開くから中身見やすい♩

 

 

ポケットと

 

 

チャック付きポケットが中にあるよ♡

 

シンプルかわいい♡

自立するのも、おすすめポイント✨

 

小さいんだけど、肩にかけることもできるから

最近公園行く時よく使ってる😆

楽天ROOMに載せてます🤍

 

 

アームカバー【PR】

 

 

 

アームカバーも

公園用に買い足してみたんだけど‥

 

私が買った時は、2つセットだったのに

今だともう1つついてくるって😳!!

 

つまり、3つ!!!!!😳😳

 

 

つけたらこんな感じ☺️

 

 

アームカバーによっては、

厳しい長女に「おばさんに見えちゃうよ?」とか注意されるんだけど😂

(実際おばさんなんだけどね😂笑)

袖部分、ぽわんとしててかわいい♡

 

 

出来るだけ、かわいいママでいたい😎🩷