PR

 

リボン姉妹ママあずです

Instagramもやってます→ぽちっ🩷

作品販売は→こちら🩷

 

明日夜20時から

楽天スーパーセールだよ✨

エントリー忘れずに♡↓

 

イベントバナー

 

ってことで、

最近小2の娘が選んで、楽天で買ったお洋服載せるねラブラブ

 

 

ジャガードシアーキャミワンピ&Tシャツセット【PR】

 

 

 

 

 

ピンクを購入🤍

 

 
わー🩷かわいいー🩷って
テンション上がってた♩
 
うん、かわいい♡

楽天ROOMにも載せてます🤍

 

 

カットレースプルオーバーTシャツ【PR】

 

 

ホワイト購入🤍

レース×襟が可愛すぎる‥🥺💞

 

 

後ろから見てもかわいいよ♩

楽天ROOMにも載せてます🤍

 

ジャガード シアーシャツ&タンクトップセット【PR】

 

 

 

ホワイト購入🤍

タンクトップがセットなの嬉しい♩

 

 

肩だしリボン‥かわいい♡

 

楽天ROOMに載せてます🤍

 

 

メッシュビスチェ&Tシャツセット【PR】

 

普段選んだことないタイプの服

買ってみたよー♩

 

 

YouTuberの子がこういう服着ていて

着てみたかったんだって✨

 

 
これは、Tシャツに繋がってないのねって
興味深々だった😆

 

今回買った服は、今までより

ちょっとおねえさんって感じの服を選んでました☺️

 

かわいい服たくさんあるな〜って

ママも横から見てて楽しかった💞

 

これから、どんどん大きくなって

どんな服を選んでいくのかも楽しみです♡

 

スーパーセールでは、サンダルとか買いたいなって言ってた☺️