リボン姉妹ママあずですくつ

Instagramもやってます→ぽちっ🩷

作品販売は→こちら🩷

 

先日、長女(7)の運動会がありました♩

 

新しい学校になってから、初めての運動会✨

開会式‥全く長女見えず💦

(前から見てたけど、背が高いから後ろの方でみえず)

 

他の競技や、退場の時、生徒待機付近に行った時

長女必ず私を見つけて、カメラに手を振ってた😂✨笑

 

ただ好きな色を着ていっただけだけど

(足を触る次女)

 

これのピンク着てた↓

 

 

ピンクだったから、すぐわかったみたい👀

遠くても、カメラに気づいてくれて良かったー♩

 

これから運動会や行事があるママさん

おすすめかもしれません♡

(気づいてもらえなかったら、ごめん😂)

 

 



途中、雨降ってきたけど

晴雨兼用傘持ってたから、役立った☂️



運動会、長女かけっこ1位だったよ✨️

走ったあとも、遠いのにこっちに気づいて

手振ってた(*´ ³ `)ノ笑


いい思い出動画が撮れましたおねがい


よく、運動会には

子供に目立つように、

目立つ靴下履かせたり、ヘアゴムつけたり...

って聞くけど、


親が子供からわかりやすい服装や何かあれば、

向こうがみつけてくれて

いい映像とれるのねー👀って、

たまたまだけど勉強になったよ😘