リボン姉妹ママあずですくつ

Instagramもやってます→ぽちっ🩷

作品販売は→こちら🩷

 

 

次女(4)幼稚園から帰宅してすぐ

「公園行くー🥺」

 

 

涼しくなってからにしよう?

って言っても。

今!🥺

 

 

一番暑い時間帯に公園へ。

 

朝は、体調良くないから今日は公園行かないって言ってたの。

だから、スカート履いててさ、、、

 

次女なんて、長靴履いててさ😂笑

 

 

場違いだわー💦

と、思ってたら

 

誰もいなかった😌笑

 

1時間いたけど

誰も来なかった😌笑

 

 

 

 

そんな暑い日の公園に

最近楽天で買った扇風機が最高すぎた✨

 

 

 

カラナビ付き♡

 

 

曲げて使うこともできるよ♩

 

 

この扇風機、何がいいかって

冷却プレート付きなの✨

 

扇風機って、暑い中で使っても

生ぬるい風だったりするじゃん?!😂

 

このプレート、めっちゃ冷たい🥺

 

 

次女、美顔器のように使っておりました😌笑

 

これは、この夏大活躍しそう♩

 

かわいいカラーもたくさんあったよ♩↓

 

 

今日、公園行ってる時30度だった‥

夏、どうなっちゃうんだろう‥😖