PR

イベントバナー

 

リボン姉妹ママあずです

Instagramもやってます→ぽちっ🩷

作品販売は→こちら🩷

 

今夜20時から楽天マラソン始まるよー✨
エントリー必須↓
イベントバナー

 

最近楽天で買ったもの紹介するね♩
 
ピンクを購入🩷
 

 

後ろ姿も可愛い♡

 

 

ふわふわで可愛い〜♡

 

このワンピースは、姉妹でお揃いで買ったよ♩

プリンセス好き姉妹は、

くるくる回って、スカートふわふわさせて楽しそうだった😌

 

 

しかも、2WAY✨

 

 

 

水陸両用ショートパンツ【PR】

 

長女(7)用に購入♩

公園行くように欲しい!って自分で選んでた✨

 

「すぐ乾くから、公園でもし水遊びしたとしても大丈夫」だって😌笑

 

しかも、UVカット✨

 

 

この2つ、同じお店の商品♩↓

 

このお店で使える
読者様専用♡シークレットシークレットクーポン

4500円以上ご購入で30%OFF

 

 

1分丈 無地スカッツ【PR】

 

スカッツってありがたいよね😍

しかも、ポケット付き✨

 

 
長女用(7)に購入♩
これも自分で選んでた!!
紫も好きなんだよね〜😌
 
今回、長女の分の方が多かったから
次女がちょっと不機嫌になってた‥😂笑
でも、次女は長女の時のお下がりがいっぱいあるんだよね‥🥺
 
今夜から始まる楽天マラソンでは、何買おうかなー♩