リボン姉妹ママあずですくつ

Instagramもやってます→ぽちっ🩷

作品販売は→こちら🩷

 

次女のリクエストで、

アリエル風ブレスレットを作ったよ♩


 

誕生日プレゼントに作って欲しいって♩

こんなこと言ってくれるの、後何年あるのかな‥🥺

 

ちなみに、パパは何作ってくれるんだろう😆?

ってその時言ってた(笑)

 

 

材料は、ほぼ100均♩

100均でアリエルぽいカラーのビーズ見つけたよ♡

 

材料は‥

 

 

 

 

 

リボン材料

🎀リボン

【セリア JAN 4542804042801】

【セリア JAN 4542804106527】

🎀ビーズ

【ダイソー JAN 4550480444154】

【ダイソー JAN 4550480444109】

🎀ゴムテグス

【ダイソー JAN 4531762918921】

🎀パーツ

 

🎀ハサミ、グルーガン、両面テープ、糸

同じものが売り切れてしまったので、似ているものを載せてるよ🎵

 

リボン作りに便利な、糸はこちら↓

縛らなくても、くるくる巻くだけで止まる♩

 

 

作ってみたい方は、YouTubeに作り方を載せているので

みてみてね↓

 

 

アリエル好きさんにおすすめ♡↓