リボン姉妹ママあずですくつ

Instagramもやってます→ぽちっ🩷

作品販売は→こちら🩷

 

 

先日、ママ友ファミリーと遠出してきたよ🩷

GWに行きたくて、目の前まで行ったけど

入る渋滞がすごくて諦めた

 

道の駅 常陸大宮

〜かわプラザ〜へ✨

 

 

お互い、パパなしで♩

土日もワンオペの我が家。

姉妹大喜び🥰

大好きなお友達と一緒だから、

テンションが上がりまくり😂

 

今回は、入れてよかった♩

お昼ご飯食べたよ🥰

 

 

私は、みそラーメン♩

 

 

 

 

次女(4)は、お子様ラーメン♩

 

 

長女(7)は、醤油ラーメン♩

美味しく、みんな完食✨

 

 

外に交通安全の、カエルがいたんだけど

子供達に大人気😂で、カエルは写らず😂笑

 

 

ここの道の駅、なんと遊び場まで!!

 

 

 

 

 

遊び場見つけて、走る子供達🏃‍♀️笑

 

 

大きなブランコや

 

 

小さい子向けな、安全ブランコ♩

(次女は、これが1番楽しかったらしい♩)

 

 

 

 

 

大きめ遊具も♩

 

 

↑さっきの遊具の写ってない部分は、こんな感じ!

4歳になったばかりの次女には、まだちょっと難しくて

(活発な子ならいけそう♩)

ここの滑り台とかはしなかった💦

 

この遊具の周りには、

 

 

三輪車の道路みたいになってて、

 

 

 

 

 

小さい子向けからちょっと難しそうな三輪車があったよ♩

 

この日は利用しなかったけど、

バーベキュー施設があったり、(予約制)

直売所があったり♩

 

自然を感じれて、遊べて、ご飯も食べられて

子連れにはいいスポットだった😆

 

小さい頃、田舎に住んでいたから

いろんな道の駅行ったけど、久々に道の駅行ったけど

楽しかったー♩