リボン姉妹ママあずですくつ

Instagramもやってます→ぽちっ🩷

作品販売は→こちら🩷

 

 

次女(4)誕生日の3日前。

最近バタバタしてて

プレゼント買い忘れてた💦

 

ネットで注文したら、間に合わないかも?!

と思って、トイザらスへ🚗

 

ま‥まさかの、改装で一時閉店してた😳💦

 

束の間の、1人ショッピングに😂笑

 

子どもが生まれてから、7年。

1人ショッピングなんてなかったから、

お店がやってなくてどうしよう‥

という気持ちと、なんのお店みよう😍の混じり合った複雑な気持ちで。笑

 

 

ただ、幼稚園の帰宅まで時間がなかったので

ささささーっとショッピング😂

 

 

スリコでタイプのピアス発見🩷

 

リボンモチーフかわいい‥♡

これが330円なんて‥🥰

 

他に、日用品やお菓子買って帰ったよ😁

 

プレゼントは、ネットで購入😂

一部は、夫が遠くのトイザらスまで🚗

 

 

 

 

後で、貸してもらえたらレビューします♩