リボン姉妹ママあずですくつ

Instagramもやってます→ぽちっ🩷

作品販売は→こちら🩷

 

 

今年の母の日、長女(7)からもらった🌼

ハートをめくると‥

 

 

文字が‥!

 

 

中みてみたら‥

 

ケーキ?!

誕生日じゃないよって言ったら、

母の日おめでとうだって🥺

 

めくっていくと‥

 

 

ママだいすきだよ♡

 

 

 

 

ままは おかしのなかで なにがすき‥😂😂笑

 

次女からも、お手紙もらったよ!

 

朝から、

「今日は、なにもしなくていいからね」と

掃除、洗い物頑張ってた☺️

 

で、母の日もワンオペだったんだけど‥

 

「今日は、パパとカレー作るから☺️」

 

って言われたの。

 

 

『え?パパ知ってる?パパに言った?』って聞いたら

「言ったよー!」

 

って言われたので、パパに確認したら‥

 

 

 

【そういえば、前に言われたわ!!材料買って早く帰るわ!】と。

 

 

危ない危ない。

パパに連絡しなかったら、きっと約束忘れてたよ。笑

 

 

長女がね、1人で野菜切ったの。

パパ遅いから👨

 

そして、できたカレーが

 

こちら

 

 

ママの顔らしい!

ママのだけ顔ついてた!!!

 

 

お肉用意しといたのに

入ってなかったけど‥美味しかった☺️

 

次女(3)がね、

 

美味しい美味しい。

ねえね作ってくれてありがとう🥺

 

って何回も言ってて、誇れしげな長女(7)でした♩

 

ママも嬉しかった✨