リボン姉妹ママあずですくつ

Instagramもやってます→ぽちっ🩷

作品販売は→こちら🩷

 

 

 

初の親子遠足に行ってきた

 

 

 

帽子↓

 

 

トップス↓

 

ボトムス↓

 

長女(7)の時は、幼稚園時代コロナでなかった親子遠足‥

次女(3)が入園して初体験!

 

日々ワンオペなので、長女(7)も連れて行けて助かった😭

そしてそして、仲良しのママ友が(長女の時のママ友)

本当は下の子だけといく予定だったけど、

長女ちゃんも連れてきてくれたので、

長女に我慢させることもなく、楽しむことができたよ😭✨

 

 

 

 

親子遠足‥

クラスでの写真撮影もないし、

それぞれ家族で過ごす‥

そして、結構な人がパパが来てて、

帰りはパパの車で帰る人が多いって話聞いて‥💦

 

うちは、パパ来れないしどうしようって思ってたら

(バスで帰ればいいんだけどね。笑)

ママ友ファミリーが帰り乗せてくれました😭🩷

 

知らない土地に来て、唯一仲良しのママ友。

本当助けられてるううううう😭

 

 

乗り物も乗ったけど、

次女(3)は、乗れるものも限られるから

お花もみたよ🌼

 

 

 

めちゃくちゃ疲れたけど、

長女も次女もニコニコで☺️よかったー♡

 

次の日は、13時間寝ました☺️笑