イベントバナー

 

 

リボン姉妹ママあずです

Instagramもやってます→ぽちっ🩷

作品販売は→こちら🩷

 

 

実は、うち、ほぼワンオペなのに

姉妹がすぐ喧嘩するから、買い物に2人連れていくと大変💦

 

そして、次女(3)もおむつが外れてから

トイレットペーパーの消費が増えて

 

わ!!もうトイレットペーパーない!

買いに行かなきゃ💦

 

ってことが多々あり、

トイレットペーパーってさ、姉妹連れていくと嵩張るし‥

楽天で買ってみた✨

 

 

じゃん!

 

96ロール!!

 

買ったのは、こちら↓

 

 

レビューで、発送の時の包装紙がボロボロ‥

ってあったから、

ちょっと心配だったけど、

綺麗に包まれていて、破れたりもなかった♩

 

気になるトイレットペーパーは

こんな感じ↓

 

 

 

 
柔らかくないから、
柔らかいトイレットペーパーが好きな人は、不向き🙅‍♀️
 
めちゃくちゃ硬い!ってわけではないので、
3月から使ってるけど、家族から文句言われることもなく使ってます!
 
もうね、こんなに沢山一気に届けてくれるから
わ!もうないの😖って
3月からトイレットペーパー買いにいく事がなく、
楽してます☺️✨
 
 
気になる人は、みてみて↓
 
とことん楽したいから、
次は、箱ティッシュも‥ないかな?って思ってるところ☺️
 
いつも届けてくれる配達員さんにも感謝です😭✨