イベントバナー

 

リボン姉妹ママあずです

Instagramもやってます→ぽちっ🩷

作品販売は→こちら🩷

 

 

 

可愛すぎるママアイテムリボン

 

昨日、ちょっと寒かったから

リボンカーディガン🩷

 

でね、やっと履いたチュールスカートが

かわいすぎたあああああ🩷

 

 

対象クーポン使うと今半額になるよ👀↓

 

ふわふわでかわいい♡

いろんな服に合いそう♩

 

 

今年買ったカゴバックとも

相性良すぎない😍?!

 

 

どれも楽天で買ったんだけど、

可愛すぎて‥可愛すぎて‥幸せ☺️

 

ちなみに、スカートの下に履くやつも買ってみた♩

 

 

しっかり透けなかったよ♩

 

これから、白いパンツやスカート履くこと増えるだろうから

おすすめ♩

金額的にも試しやすいよね🩷

 

 

今、楽天お買い物マラソン中だよ✨

みんな何か買った?

エントリーしてからお買い物するのが、おすすめだよ♡↓

イベントバナー

 

私は、昨夜母の日のギフトをポチりました♩

(ギリギリ😂笑)