イベントバナー

 

 

リボン姉妹ママあずです

Instagramもやってます→ぽちっ🩷

作品販売は→こちら🩷

 

 

ゆったりGW〜🌼

昨日は、川へ遊びに行ってきたよ♩

 

 

 

私も夫も、小さい頃は海や川が近くにあって

海や川で遊ぶのが普通だったんだけど

私たちが今住んでる所は、海や川が近くにないの💦

 

夫が、風邪治ったから川行くぞー!!って指差し

 

 

セリアで、おもちゃ買って、お昼ご飯食べてから行ったよふんわり風船ハート

 

 

幼稚園に入ってから、砂遊びが大好きな次女(3)

「砂がない!!」って石を掘って、

「砂あった〜おねがい」って遊んでたニコニコ癒し。

 

 

私は、2人の宝物(拾った石)と荷物番指差し

 

 

姉妹は、夫と川に入ってた飛び出すハート

 

写真には、他の人が映らないように撮ったから

誰もいなく見えるけど、

結構人いた!!

 

 
私は、荷物みつつ、姉妹みつつ、
電波無かったから笑い空見たり、自然に癒されてたよぽってりフラワー
 
ただ座ってただけなのに、
石の上だったから疲れたけど←笑
高速のってきてよかった〜星
 
自然の中で遊ばせるって大事だよね花
 
そうそう、水遊びに
マリンシューズ大事びっくりマーク
楽天で買うと安いねびっくり
うちは急に必要になったから店舗で買った👟

ただ、大人用はこれから買うよ♩

どれにしようか迷う。

夏に向けて必需品だよね✨↓

 

 

 

あと、ライフジャケットも必要だよね😳

そんなに水遊びにいくことないからな‥って思ってたけど、

今年は買おうかなって思ってる↓

 

 

 

 

 

いつもは、可愛さ重視だけど

水遊びは派手さ重視だよね!!

目立つように!!

 

他に何が必要かな‥と夏までに考えます☀️