イベントバナー

 

リボン姉妹ママあずですくつ

Instagramもやってます→ぽちっ🩷

作品販売は→こちら🩷

 

 

以前、貼り付けだけで作れる

上履きデコ⭐️プリンセスシューズの作り方を載せたんだけど↓ 『幼稚園が楽しみになれますように』次女(3)4月から幼稚園入園でも、「ママをお家で1人にするなんて心配」と泣く次女こっちまでうるうるしちゃう。少しでも幼稚園が楽しみになったらな…って、上履きを…リンクameblo.jp

 

洗っても取れない?って質問をよく頂いて‥

 

使ってるボンド↓

 

今の所、洗っても取れないし、

もしとれても、ボンドで貼るだけだから楽かな?って個人的には思ってるんだけど💡

 

1年前は、手縫いでプリンセスシューズを作っていたので

手縫いバージョンの作り方も載せてみたよ♩

 

 

取れるのが心配だから

手縫いで作ってみたい!って人は、

YouTubeから見てみてね↓