イベントバナー

 

昨夜、次女(3)発熱ガーン

夕飯も食べずぐったりだったから、病院早押し予約したのだけど‥

0時に目覚めた次女、平熱に泣き笑いびっくりマーク

 

朝も平熱だったけど、少し咳が出てたのと

中々小児科予約取れないので、今日は小児科へびっくりマーク

 

 

 

もうすぐ連休だから、一応薬もらって‥

前回できなかったアレルギー検査の為、採血💦

 

前回熱が出た時に、

長女が食べていたピーナッツチョコ食べて(すぐ吐き出した)蕁麻疹が出たんだよねえーん

 

親は別室での採血。

よくがんばりました泣くうさぎ

 

頑張ったから、ずっと欲しがっていた‥

 

 

新しい家族をお迎え

 
ドンキ行くたび欲しがってたんだよね🤭
800円くらい指差し
 
首輪は、ダイソーで猫用のやつ買ったの✨
 
なんで青選んだのかなー?と思ったら
このワンちゃん男の子なんだって😆
 
凄い喜んでた✨
ちなみに、電池入れたら動くよ☺️
 
 
アレルギー検査の結果は、ゴールデンウィーク明け。
ドキドキ‥!!