イベントバナー

 

先日、しまむらに次女(3)と

幼稚園用の靴下買いに行ったのお願いびっくりマーク

 

そしたら、デイズニープリンセス‥アナと雪の女王のワンピースがあって

欲しがりそうだな。と、思いながらも

言わないで見てたの😂笑

 

そしたら、

 

ママー!!エルサ!!!!!欲しい爆  笑

って。笑

 

センサーなのか、やっぱり見つけた!!!笑

 

そのワンピースは、

こちら↓

 

(何を指差しているのか、私にはわからない。笑)

 

かわいいラブラブ

 

他のプリンセスは見つからなかったけど

きっと他のプリンセスもあったんだろうな🤔

 

これを見た長女(7)

次女だけずるい😡と怒っておりました‥。

1つしか売ってなかったよ‥💦

 

 

今日、慣らし保育から帰ってきて

初めて着たのピンクハート

本日も、ご機嫌です指差し

 

 

プリンセスワンピース、楽天だとたくさん売ってる✨↓