イベントバナー

 

春休みに初めて池袋へ🚃

 

池袋のサンシャインシティへラブラブ

 

長女(7)がハマってるポケモン飛び出すハート

初めてのポケモンセンターへチュー

 

 

次女は、興味ないので笑い泣き

お店が混んでた事もあり、ママと周りうろうろして写真撮ってたニコニコ

 

 

 

長女は、パパと堪能してた✨

お買い物してきてたよにっこり

 

限定のキーホルダー?ストラップ?買ってたラブラブ

 

 
その後、今度はパパがハマってる
ワンピースのお店行ったんだけど、
姉妹特に興味ないから笑い泣き
ママと3人でお店の外で待ってた!!
 
初めての姉妹連れての池袋サンシャインシティ。
姉妹連れてだと、駅から遠く感じた笑い泣き(普段車生活だからな‥)
 
 
小学生にポケモン人気だねおねがい
自分が小学生の頃も、ポケモン流行ってたな‥って懐かしい。
そして、パパはまんまとハマりました笑い泣き笑
 
ポケモン好きさんにおすすめ↓