イベントバナー

 

 

初登園

次女(3)幼稚園に初登園びっくりマーク

 

昨夜、「幼稚園にママいないの嫌だな‥。バスにママいないの嫌だな‥。泣くうさぎ

って、うるうるしていた次女。

 

朝、初めてのバスに乗って

笑顔で手振ってた泣き笑い笑

 

ちょっと、ママの方が寂しかったよーう。笑

 

 

 

 

長女の時は、次女が産まれれたばかりで

寂しいなんて感情なかったんだけど←

家で1人。

次女大丈夫かな‥って、1人ソワソワ。

午前保育ですぐ帰ってくるのにね笑い泣き笑

 

勿論、笑顔で帰ってきたニコニコ

 
帰ってきて、お昼ご飯食べた後、アイスラブラブ
 
 
今日は、お友達がブランコ押してくれて嬉しかったんだって飛び出すハート
鬼ごっこもしたんだってニコニコ
バスには、虫がいて嫌だったけど、先生が取ってくれたんだってにっこり
 
楽しかったお話が聞けてよかった花
 
その後、白目になるくらい
エンドレスでシンデレラごっこさせられた母です。笑
勿論、ほとんど私が王子様役指差し