イベントバナー

 

入園式の朝の話凝視

 

入園式については、こちら↓

 

 

夫がね、

「入園式私服で行こうかな〜」

って言ったの不安

 

いや、スーツでしょ。みんなスーツでしょ。

って、スーツにしてもらったんだけど

(今までに入園式や入学式経験済み)

 

ここまでは、よかった。。

 

当日の朝、いつも通り準備が遅い夫。

「先に車乗ってて〜」って言われたから

次女と車で待ってたの。

 

 

 

 

 

5分後くらいに現れた夫。

 

いつもスーツに履いている革靴じゃなく

これ履いてきた↓

 

 

びっくりして、

え?!いつもの靴は不安?!?!?!?

って言ったら、

「車に取りに行く時間ないから!」

 

‥いや、車隣に止まってますけど‥ポーン笑笑

 

 

おしゃれしたかったのかな笑い泣き笑笑笑

 

あ。

入園式、私服の人誰もいなかったよ!

笑。

 

私服のところもあるのかな?!?!?!

 

 

 

サロペットかわいい↓

 

きれいめパンツ↓

 

スナップボタンのカーディガン↓