長女(7)最近お小遣いで

レジン用品を集めてたのぽってり苺

3年前位に、レジン一緒にやった事あったんだけど…


今回、何も教えず1人でできたびっくり

(逆に私が教えてもらったり…笑)




シャカシャカするやつ飛び出すハート

下2つは、次女(3)

(私と一緒に)


他は長女ビックリマーク

線が見えてるけどいいの?って言ったら

初めてのシャカシャカだからいいんだって泣き笑い笑


でもさ、何も教えずとも

(手袋してーとか位しか言ってない)

レジンやりたいからって

自分で調べて、こうして1人で作れて…

凄いよねあんぐり

凄い成長感じた…悲しい飛び出すハート飛び出すハート


やりたい事を自分で調べて実行できるキラキラ

凄いー👏



親子ではじめる

レジンスターターキットとか売ってるよ飛び出すハート

↓↓↓


 他にも色んなキットが飛び出すハート↓↓↓

こんなにちゃんと出来るなら

キット買ってあげようかなって

調べちゃう母です笑い泣き笑い泣き笑い泣き