2024/4/26(金)
タッチケア
×
ベビーアイテムワークショップ
×
フォトブース撮影会


@ouchi_cafe3cさんにて
イベント終了しました♡
参加者のみなさん体調崩すことなく来てくれて嬉しい

ママ同士、最初から○○ちゃんって呼んでいいです?って聞いて呼び合ってぎこちなさとか沈黙とか全くなく
ワチャワチャしながら機嫌のいい子から@sato_aoi_photo さんフォトブースで撮っちゃお~って
スムーズに順番も決まり可愛いブースで
可愛いママと可愛いあかちゃんの写真を
たくさん撮ることができました💓

タッチケアはハイハイで動く子でも🙆
抱っこしてママの手のひらを密着させながら撫でる♡
お膝の上でも♡
掴まり立ちしながらでも♡

お家で毎日やりたくてもなかなかできなかったりするけど
みんなでやると楽しいですよね!

タッチケアのあとあかちゃん達
寝てくれたのでベビーアイテムワークショップ

お互いのデザイン見ながら
どうしよっかな~って我が子の為に
配置決めてくれましたよ🌻

みんなで美味しいランチをし
そのあとも情報交換たっっっくさん
3時間くらい話しちゃって
とてもたのしい1日となりました🌈








参加者してくれた皆さん
ブースを作ってくれた
@sato_aoi_photoさとみさん
@ouchi_cafe3c の皆さん
ありがとうございました😌
.
.
.
𓅸𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓂂𓏸

\5月のタッチケア開催日/

2024/5/14(火)
残席②

2024/5/31(金)🈵️→増①→🈵️→①
こちら最後の枠となります

◇対象
生後2ヶ月~1歳前後のあかちゃんとママ

◇時間
10:00~11:30

◇参加費
¥1.000 (施設使用料込み)
ご参加の方にオイルプレゼント🎁
2日間ご参加の方は2日目500円

◇お支払方法
現金またはPayPay 

◇場所
道の駅じゅりあん 日本間
川口市安行領家844-2
(駐車場あり)

◇持ち物
バスタオル
あかちゃんの飲み物
ママの飲み物
いつもの持ち物
(授乳·ミルク可🙆💓お湯はご持参ください)

◇お申し込み方法
·ご希望の日付
·あかちゃんの生年月日
·あかちゃんとママのお名前
·SNS掲載の可否
(タッチケア風景📷️)

↑記載のうえ@azu_2525hary DMにご連絡お待ちしてます☺️

※セラピスト自身、3人のこどもがいますので
急な体調不良により
開催を中止する場合がごさいますことご了承下さい
.