昨年川口市内にある親子サークルに入り
タッチケア、ママワークなど
全7回8親子と共に過ごしました

最初はドキドキしていたけど
7回目終わる頃には
○○ちゃんってママ同士呼び合い
距離も近くなっていたし
ランチ会もしていたし楽しい時間でした♡

卒業して1.2ヶ月後
前回の投稿にも書きましたが
私にもなにかできないかとモヤモヤしている時
よし、わたしもタッチケアを学んで
産後ママが楽しく一息つける場を作りたいと思い
参加していたサークルのタッチケア協会の元で
受講を決めました📖

自主勉強なんていつぶりだろ...

わたしにできるかな...

と不安はあったけど
学べば学ぶほど知識が増えることが楽しくて
テスト日までワクワクしていました!

久しぶりに代表ちあきさんにお会いし
あの優しいふんわりした雰囲気の中

筆記と実技試験✏️

どちらも合格するすることができ
筆記は100点を取ることができました💮

はなまるで大変よくできました💮って手書きで
大人になってなかなかもらえないですよね





そんな風にいつも
ワクワク嬉しい気持ちにさせてくれるちあきさん
大好き💛

ちあきさんみたいなふんわりした雰囲気とは対照的な
元気でワチャワチャハチャメチャした私ですが
私なりのタッチケアレッスン行っていきますので
どうぞよろしくお願い致します🌷

Ohana デイリータッチケア協会認定
デイリータッチケアセラピスト®️
白鳥 あずさ
.
.
.
𓆉𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃 𓈒𓏸 
.
.
.

⋱ イベント情報 ⋰

2024/4/26 (金)
TinyTeeth歯固めワークショップ×タッチケア
参加者限定ワンコイン撮影会🌸

◇時間
10:00~12:00(店内貸切り)

◇対象
生後2ヶ月~歩行前のあかちゃんとママ

◇参加費
¥3.000(有料パーツ別途)
+
Cafe1オーダー

撮影会ご希望の方1cut¥500-

◇場所
おうちカフェ3C
埼玉県さいたま市緑区東大門3丁目13-1

◇お申し込み方法
·ママとお子さまのお名前
·お子さまの月齢
·撮影希望
·SNS掲載可否

記載のうえ
Instagram
@azu_2525hary DMにて
「4/26イベント参加」とご連絡ください