松戸市にある
積み木のお部屋へ
高速飛ばして遊びに行ってきました!


@eba_taroさんの英語読み聞かせや工作

常連の方に混じってちゃっかり私たちも
お昼ご飯一緒に食べちゃって 笑

ひとみさんの蒸しパン作り

そしてたっっっくさんの積木で高跳びはじめたり
お部屋を作り、壊し
つぎは数人入れるお部屋つくる!って
お部屋に遊びに来てたお友達と積木を積んでまた完成し
無限に遊べて
大人も集中して積み上げて
お片付けまで楽しい積木でした🌿

すごくアットホームで
気づいたら夕方まで滞在しちゃってて🏠️



🐨も帰りの車の中で
  
今日1日楽しかったねー

と言っていたので遊びに行けてよかったです!





お部屋レンタルのお話しも聞けたので
ネイロさんで定期的にタッチケアもやりたいな♡



初の松戸🚙
高速乗ったら直ぐついたので
また遊びいきます♡





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




\イベントのお知らせ/

2024/4/26 Fri

埼玉県さいたま市緑区東大門3丁目13-1
@ouchi_cafe3cさん

Ohanaデイリータッチセラピスト協会のセラピスト講座受けまして
またまた親友である@ouchi_cafe3c さんでタッチケアデビューします!

私自身
3人目の出産後
はじめて歯固めワークショップやベビーマッサージ、タッチケアに出会い
親子サークルに入り
ママたちとの出会い、あかちゃんとのふれあいが
こんなにも心をワクワクさせてくれるんだ!
と実感しました

普段はお家で赤ちゃんと二人。

だけどこの時間に出会った子育て仲間と
共通の趣味があったりお家が近かったり情報交換をして笑いあってほしいんです!

そして一瞬で大きく成長してしまうこどもと向き合って触れあってこころも繋がってほしいんです!

わたしのこどもたちが赤ちゃんのときにも出会っていたかった。
だけどタッチケアは高齢者まで使うことができるので長男には嫌われない程度に 笑
次男にはふれあいって安心してもらいたい。

タッチケアを学んでよかったと思えます!

今回は
TinyTeeth ティーニーティース歯固め講師としても活動している私が
はじめての両方やっちゃお!企画として
参加費 特別価格3.000円になります
(有料パーツ別途)

お支払方法
現金またはPayPay

歯固めワークショップは
·歯固め
·おしゃぶりホルダー
·おもちゃホルダー
·シューズクリッパー
·マルチクリップ(タオル、ブランケット、帽子など留められます)
の中からご希望のものを作成します

ワークショップの際は
注意事項を読んでいただき
ご署名をいただきます。
あかちゃんは抱っこひもでの対面抱っこまたはおんぶ
(今回はママたちと子守りを交換しあってもいいかも!)
お子さまはテーブル上のパーツに触れないようご協力お願いします。
講師により持っているパーツが違う為ご希望のパーツが無い場合もございます。
ご了承下さい。

お問い合わせなどは
こちらの↓