わたしが行きたかった所🏠️

だけどなかなか都合が合わず行けなかった



川口市にあるはっぱのおうちさん🌿


やっっと遊びにいくことができました!





外は雨だからどうしようと思ったのですが
行動してよかった!



なぜなら
こちらのサロンを運営している葉子さんと
たくさんお話しさせていただいて
わたしがいま一番モヤモヤしている
中学生息子との向き合い方にアドバイスを頂き

気持ちを切り替えて
思考を変えて
中学生の彼に対しての受け止め方、接し方
かなり参考になりました

よく聞く中二病...


まさかうちの長男に手がかかる日がくるなんて。


と思っていましたが

やっぱり怒ってしまうのはテストの結果



この日まで私は怒ってきてしまったけど
アドバイスを頂いて

言ってもやらないし
やるのもやらないのも自分次第だし
良いところをたくさん誉めてあげて
彼を承認してあげようと決めました☺️

そんなココロ救われるなか

はっぱのおうちさんに
遊びにきた方々が

川口市内でベビーマッサージやられてたり
親子サークルを運営している方だったんです!

インスタフォローしていて
以前インスタライブも拝見した方だったので
驚き✨️


これは引き寄せた?


あまりお話しできなかったから
またお会いしたいなと思っています♡




そんな気分晴れやかな帰り道
またまた会いたかった人に
バッタリ会えて♡


今月中に会えなかったら
もう会えなかったらかもしれない人と😭


これは引き寄せた🌈






今日は雨だったけど
外にでて
はじめての場所に一歩踏み出し
出会いがあり
帰り道にも会いたい人に会えて
素敵な日になりました.゚・*.






歯固めのご依頼がたまってきたので
あかちゃんのお昼寝中に進めなきゃ⑅




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


SNSでも発信しています☞






2024/4/26 (金)

埼玉県さいたま市緑区東大門3丁目13-1

おうちCafe3Cさんにて
TinyTeeth 歯固めワークショップ×タッチケア
イベントがあります♡

気になる方はぜひ
↑上のインスタから詳細✅お願いします