わたしは主に川口市で活動をしているazusaです⑅

19歳で長男出産

29歳で次男出産

33歳で長女出産

離婚経験あり
再婚あり

シングルマザー歴も長く
波乱万丈に生きてきました!


今は落ち着いた生活ができていて

ママ歴長いけど男の子だけ育ててきました

念願の女の子が産まれ

溺愛しています♡










上二人のときは
色々切羽つまっていた時期もあり...

お金のこと
家庭のこと
仕事のこと
育児のこと

悩みはつきなかった...


皆さんもそうなのかな?


ほんっっとに泣きまくった毎日!


このことはまた後日書きたいと思いますが

どうにかここまでやってきた!!!






今は関わる人や環境もガラッと変わり
3人目の育休中に出会ったこと.*・゚


それは歯固めづくり✨️✨️✨️


ママ向けのワークショップに遊びにいった時
我が子のためにシリコンパーツ木製パーツを選び名前を入れて配置を決め
講師の方に仕上げてもらいました


もうそれが可愛すぎて
その場で

わたしも講師になりたいです!と
気がついたら言っていました


この可愛さを広げたいと思い講座を受け、
合格し
TinyTeeth ティーニーティース歯固め玩具協会認定講師
になることが出来ました⭐



いまはオーダーとワークショップの活動しています





その後出会えたタッチケア


手を当てるスキンシップ方法で
あかちゃんからご高齢の方まで
ココロとカラダをケアできるんです


わたしが参加していた親子サークルでは
毎回行われる
あかちゃんへのタッチケア、
ママ達との交流によって
ココロとカラダは満たされました👶


全7回が終わり
わたしもママたちのサポートがしたいと強く思いセラピストを希望しました!


今後は昼職の復帰もあり
歯固め講師、タッチケアセラピストの活動もあり
忙しくなりそうですが

【ママの輪】【ママが笑顔】になれる場をつくりサポートしていきます🌈



宜しくお願いします😌







SNSでも発信しています↓

https://linkbio.co/6030711fPGMor