昨夜、

E氏がこれをくれましたビックリマーク



出張土産ですにひひ

出張の度、
N子だけではなく
おばあちゃんと私にも
それぞれお土産をくれるE氏。

ありがとうにひひ

そう言えば…

先日ケーキ屋さんへ行ったとき…



御年賀を頂きました。

中身は何だろう??



チョコレートだラブラブ

でも、、ちょっと待ってパー

私の今年の目標は、
忘れもしない(まだ始まったばかりですからね)

「体重を健診までに○㎏落とす!」です。

しかし~

御仏壇の横にも
お正月間にお客様が供えて下さったお供えが
ある叫び

ん~

私が食べないで
誰が食べるんだ~



??

左頬が痛い。



きなこかにひひ



食べたい?にひひ



きなこが人間ならね~

代わりに食べて貰うけど…

残念にひひ

よし、

1日1個。

賞味期限の短いものから、
1日1個だけ食べることにしようにひひ




にほんブログ村