さて、
昨日の続きですニコニコ

昨日もE氏はお仕事で、
代わりにジジ&ババが
まめことN子に
お昼ご飯をご馳走することにしました♪


お天気が良いので、山へ行こう~山

雨上がりの5月の緑は
とてもきれいニコニコ

緑を眺めながらのドライブです♪

走ること少々、


到着~



コピちゃんin 「SORAcafe」音譜

コピちゃん初めて鹿野へやって来ました~

早速お昼をいただきます♪

N子は日替りランチを



私とおじいさんは、
ハンバーグドリアを



チーズがとても美味しかった♪

お利口さんにしていてくれたコピちゃんと
回りをお散歩し、



私、
散歩をしながらあることを思い出しました!

ここからもう少し先へ行ったところで
確かイベントがひらめき電球

そのイベント会場に
以前から気になっていたパン屋さんが
出店されているはずひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

行かなければ~にひひ



かのいちきてください!」

はい、喜んで♪ニコニコ

お目当てのパン屋さんは
すぐに見つかりました!



「子たぬきのパン」屋さんですニコニコ



パン、残ってて良かった♪

おばあちゃんとE氏に
買って帰ろう~

買ってきたパンは…

E氏にピッタリの野菜パンにひひ



E氏、
沢山お食べにひひ


さてさて
昨日はまだ、

翌日も鹿野へ行くとは

全く思ってもいなかったんです。



そう、

今日も鹿野へ行って来ましたにひひ



その様子は

また明日書きますねニコニコ





にほんブログ村