ふ、腹筋が痛い(><)

今朝、起きた途端に
腹筋が痛んでいる私ですにひひ

昨年の春から通い始めたヨガ教室。
昨日も行って来ました♪
ヨガをした後は、
身体がスッキリしますニコニコ

教室を出て、空を見上げると
ヒコーキ雲が!




昨日は本当に良いお天気でした♪

そして、2月16日は
ジイジのお誕生日バースデーケーキ

毎年、お家ご飯 & ケーキでお祝いですが
昨日はちょっと違いました。

娘夫婦の招待で 外食です焼肉

ジイジはお肉が大好き♪
お肉をご馳走になりました♪




行ってみたいなぁと思いながら、
まだ行ったことのなかったお店です♪




美味しいお肉でしたニコニコ




ジイジは、
喜びを表現するのが下手ですが
私にはとっても嬉しそうに見えましたニコニコ

良かったねジイジ♪

しかし、なんと!
お肉を堪能した後、
E氏がケーキを持って登場叫び





ジイジ…   最高じゃねにひひ





E氏、N子、
分かりにくいかも知れないけど
ジイジはめっちゃ喜んでましたよ!

ほんとに本当にありがとうラブラブ




                         
                            にほんブログ村