こんばんは!


今日は、小雨のち曇り?な きなこ地方。


私の喉も、イガイガ けほけほにひひ


しかし、お陰さまで熱もなく

身体は動いております。チョキ


と、言う事で

予定通り、午前中にきなこをトリミングへニコニコ




まあまあまあ、そう言わずににひひ

今年になって、1回も行ってませんし

ボチボチほんとに モサ子さんですよ。


今日は、マロンも一緒です♪






トリミング中、

きなこがいないと、


家の中が静かにひひ ん~物足りないにひひ


お天気は悪いけど、

きなこも マロンもいない間に

ベッドも 敷物も、

お洗濯しちゃいましょう!


お掃除♪ お掃除♪



さて、片付いたところで、

きなこさんのお帰りですニコニコ


お帰り きいちゃん♪




ほんとね♪

バンダナ、お揃いだラブラブ



今日は、きなこも マロンも

頑張ったから

いつもはあげない

とびきり美味しいおやつ、

ひとつ あげようニコニコ


ただし、ひとつだよ~にひひ






マロンも きなこも

スベスベ&艶々~

きれいになりました音譜ニコニコ



  
    にほんブログ村