こんばんは!本日2回目の更新です。ニコニコ


久しぶりに行って来ました。

あず&きなが一番喜ぶ所ですしっぽフリフリ


車で約20分 

ドッグラン「犬ひろば」さん音譜




お友達・・・来てるかな?


いました! み~つけた!



今日もニコニコの ルーク君わんわん

犬種は、ブリタニー・スパニエル。

やさしい男の子です。


久しぶりに出会って、嬉しいのか

最初は大興奮!

ボールを、投げる前から走ってる(‐^▽^‐)


三角形になったり



内緒話したり



3匹でボールを追いかけたり・・・


途中、きなこが ルーク君のダンベルを

ガジガジしちゃって ごめんね汗




3匹で 2時間遊びました。



さあ みんな!お顔を見せて下さい!







うほほっ みんないい顔してる~ (*^▽^*)

お母さんも 嬉しいな~ *゜∀゜*



今日はこれで おしまい。 また行こうね♪







          
           にほんブログ村