90日結婚前提パートナーが出来る♡

高学歴女子の婚活サロン



NEW(残2)

90日で結婚前提の彼氏を作る

個別コンサル

オンラインor対面が選べます




牧田 あずさです。




息子を溺愛中の夫。





金曜日は夫が有休を取ってくれたので

表参道でブランチ&お買い物。








実は木曜日に夫が帰宅した時に、



仕事終わらせてきたし

やっと一息ついたし

有休余ってるんだよねー



と言ったので




じゃあ明日休んでどっか行こ♡




と言ったら休んでくれたんです(笑)




先日まで激務だった彼。




家に帰っても12時過ぎまでずっと仕事してて


「家に仕事は持ち帰らない主義」の夫が


そこまでするのは相当だったんだろうなと


一応見守ってました。





あーあ、休んじゃったよーガーン

いう割に楽しそうでしたし(笑)





UNIQLOで息子とお揃いTを作る親バカぶり。。






家に帰って息子がお昼寝したあとは




夏休みの計画を一緒に立てるために

海外ホテルの動画を見ては

二人でうっとりしたり。。。笑

(YouTube超便利)





まあ夏に旅行に行けるか微妙ですが、、、滝汗





先の約束が守られるのが結婚の良いところ。



彼氏だと夏休みに旅行行こうねーって約束しても


別れて反故になったりしますしね。。



その点夫となら、

どんな約束でも守られる安心感ニコニコ





意見が食い違っても冷静に聞いてくれる夫。




意外とロマンチストで



先日のストロベリームーンの時も

片思いが叶う月だよって教えたら



既に結ばれた2人が見たらどうなるのかな?と言ってきたり、




記念日には

何かお祝いしようか?と提案してくれる彼。





お一人様も楽しかったけど

結婚して人生が本当に楽しい。





もうお一人様には戻れないと思うし

"結婚したい"という気持ちに正直であって

本当に良かったと思う。





夫に感謝しつつ、

自分の男性を見る目にも感謝(笑)






彼とはアプリで知り合ったけど

アプリ怖いとか、アプリなんて💦と思って

選択肢に入れてなかったら

彼とは絶対に知り合えなかった。




どうやって知り合うかより

誰と知り合うかですよね‼︎





来週も家族の予定がたくさんで今から楽しみです。




徒然日記でした♡





伴走者となって
あなたの婚活をサポート
お一人様よりお二人様の人生を♡

(残2)結婚前提の彼氏を作る!
※対面、オンライン選択可