男性が良く言う『忙しい』。



見ていると下世話ですが
年収によって忙しいレベルって
異なってくる気がします。



年収1000万を超えてくると
忙しさは『本物』
 

日中、ミーティングやら資料作成などで
休憩時間もロクにない。


もちろん夜も仕事や接待で遅いし
土日出勤も当たり前。


出張も国内国外問わず多い。


そんな彼らに
LINEの返信や週末のコンスタントなデートを
お願いするのは、至難の業。



彼は仕事で忙しいんだと
余計な詮索をせずに
どっしり構える余裕が必要です。



あとは中身がない女性は
話がつまらなくて飽きられるので
外見がよっぽど魅力的か
趣味なり仕事なり
熱中出来る何かをもっている女性の方が
需要があります。




あとは婚活市場では需要があるので
女性を見定めしてるケースもあります。



構ってくれないと
自爆するとあっと言う間に
破局を迎えます。涙



ただ彼らは全員が派手なわけではない。
東京カレンダーに出てくるようなお店は苦手
という、ハイスペ男子も一定数いますし



いかにも
お金をかかりそうな女子が苦手
という方もいる。



地味な女子は微妙だけど
派手に振る舞えばモテる訳ではない。



ブランド物を身につけるより
自分自身へのメンテナンスを
しっかりした方が良い!



いかにも
お金目当て、ハイスペ男性が欲しいだけの
女性は一発で見破られますよ。




実は
恋愛を楽しみたいなら1000万円以下の
男性をオススメします。



仕事に燃えている素敵な男子が良ければ
700万〜1000万以下位の方がいいかもしれません。(あくまで個人比ですが)




彼らも忙しいけど、
比較してみているとまだ余裕がある
ように思えます。
LINEとかも、余裕があれば返してくれますし。



このクラスだと意外と休めるみたい!笑



自分がどれくらい構ってもらいたいか、
自分の望む恋愛スタイルに応じて相手を探してみてくださいね。