大好評♡
当たっていると評判?!の大学別男性タイプ。


第②回は人気の高い慶應義塾大学。





慶應義塾は、ご存知の通り
幼稚舎からありますので
付属で上がってきているのか
高校や大学から入ってきているのかで
印象が違いますが、




総じて言えるのが
『品』を大事にしているところです。




品て、育ちが関係してくるもの。



しっかりしたご両親のもとで
育てられたところが見受けられる女性に
惹かれます。
(女性の経済状況問わずで)



例えば
可愛いけどタバコを愛用していたり
男性と遊んできてるのが
透けてみえる女性よりも




顔立ちは普通やイマイチだけど
裏表がなくて、軽い感じのしない
女の子を最終的に妻とします。




あとは、
いやらしすぎない大人の色気を纏ってたり
立ち振舞いや仕草が女性ぽい人も好き。
話し方も大事で
『マジでー?』『ありえなくね?』みたいな
話し方はせず、トーンも穏やか。




全体的にお上品な女性が好まれます。



ワセダンと比べて
女性に面白さはあまり求めておりません。笑


会話が続く程度の面白さという程度かな。



洋服はほどよくコンサバ
メイクは濃すぎない。
ヘアはプリンやパサつきがないよう
こまめにメンテしてくださいね。
カカトの減りやハゲもダメ。




あとは
レストランとか、ブランド品とか
お金がかかりそうなことに
あんまりチェックが厳しくない!笑



男性陣もブランド所有率が高め。




また別の大学で述べますが
高学歴で高収入でも
お金がかかる女性を敬遠する
人もいます!





高校や大学からにしろ
その点、もともと経済的に余裕がある
家庭の方たちが多いので



お金がかかりそう、といった
マイナス思考で考えることは少ないかな。
(仮にもってても自分のお金だからいーじゃんって思ったりするんですけどね笑)




あと、この大学の方は
ご実家が裕福であるケースが多いので
結婚するときに、女性側の格を
見られたりすることもあります。


ハイスペと結婚する時は
そういう面倒な面もあるんですよね!



そんな面を意識すると
気に入られるかもしれませんよー!